さりげなく東大をめざしてみる。

旧「めざせ東大~最後まであきらめるな~」さりげなく東大めざしてる中3のブログ。

プロフィール

ayaka

Author:ayaka
性別:女
学年:中3

志望大学:東京大学理科○類

趣味:PC・音楽鑑賞・読書・ゲームなどなど

アクセス数

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QRコード



固定記事

旧「めざせ東大~最後まであきらめるな~」

ブログ訪問ありがとうございます

これは東大をめざす中3のブログです

アニメ大好きですがそこはご了承ください

↑これ大事です

このブログはリンクフリーです

相互リンク・コメント大歓迎です

相互リンクしたい方はコメントでお知らせください



よろしくお願いします

東大受験生ブログランキング

FC2ブログランキング



では、自己紹介しますね

続きはこちら

続きを読む »


お久しぶりです。

この前の更新からずいぶんたち、その間にもいろいろあったわけですが

いろいろ考えた結果、新ブログを解説することに決めました。

このブログの記事を全部消して1からやるということも考えたんですが、

それだとこのブログ読んでた人(そもそもいるのかどうか怪しいところですが)に

申し訳ないかなと思ったので新ブログ開設という形に決めました。

このブログは中途半端な感じでグダグダになってしまいました。

新しいブログは毎日の出来事と趣味(アニメ・ゲーム)を中心にやっていきたいと思います。

新ブログのURLをはりますが、そういうのを好まない方は新ブログへの訪問はご遠慮ください。

このブログの方はしばらくは残しておきますが、そのうち削除する予定です。

東大受験のほうは、しばらく保留ということで。

↓新ブログURL
http://bluesky753.blog37.fc2.com/

どうぞよろしくおねがいします。

こんにちは。

前回の更新から明日で一週間ですね

一週間に一回の更新からどんどんたくさん更新できればいいなあと思っております。

そういうことなんで今後ともよろしくお願いいたします。

最近は何事もなく平和な毎日を送っています

そういえば、オバマさん就任しましたね

私のクラス、半分以上の人が「オバマ」と連発してます

日本の総理もこのくらい注目されて高支持率の方が出てくればいいのですが・・・

↓は趣味の話

続きを読む »

ひさびさの更新

久しぶりですね。皆さん元気でしたか?

私はちょっと体調を崩してしまいました。

土日にセンター試験がありましたが、どうでしたか?

三年後、私もこのセンター試験を受けることになるので勉強頑張りたいと思います。

中1や中2のころやった内容は、忘れてることが多いので復習もしっかりしたいです。

私の学校、12月のはじめに数学と英語が高校の内容になったんですけど、
やはりレベルが中学の頃と違います。

四年になったらオーストラリアにホームステイに行くので、英語は特に頑張りたいです。


今日からなるべくたくさん更新したいなあと思っているので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

テスト

テストが全部返ってきました。

結果はまずまずでした。

良かったものは良かったんですけど、苦手なものは平均ふきんで、

差が開きすぎてしまいました。

これからは苦手なものも頑張りたいです。

Copyright (C) さりげなく東大をめざしてみる。 All Rights Reserved.

